[竹田]人生初のインパクトドライバー



なになに隣町竹田で蜂の巣箱作るワークショップだと!
チラシを見て鼻息荒めの私。
夫は仕事。
それなら、息子と一緒に臨月出動しようと、申し込む。

竹田に新しくできた、FORESTで行われるの森マルシェに参加した。

当日午前中は朝地駅にて出産前最後のあそびばイベントに参加
息子が寝ないか心配しつつ。竹田に移動。
13時からワークショップに参加。

5人の参加者の中に知人を発見しほっとする。
先生から説明を聞き、さて人生初のドリルにインパクトドライバー
息子もかっこいいと鼻息荒めで釘取ったり、木枠をおさえたりと活躍。
結構、力がいるのね。
臨月には踏ん張り大変だわ~と思っていたが。

ドリルとビスの大きさがあっていなかった。
そんなこんなで途中武器を変えて、どうにかインパクトドライバーデビュー日本ミツバチ巣作り完成。

その後、参加者メンバーとはミツバチマーチとエライ乙女なグループ友達になりました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です