命綱が…ついに息絶えた

出産後買ってよかったもの。
シルクふぁみりぃの室内着のズボンと腹巻。
履き心地の良さと、特に冬の授乳はペロンと胸出すから腰や腹が無防備。
冷える。
億劫になる。とにかく寒さに絶えての授乳は辛い。

もう一つは、ニトリで買ったLEDランタン
あかりを三段回に調整できる。
手で持てるし、ドアノブにかけることもできる。
灯り全体がスイッチになってるので、ボタンを探す必要がない。
よくあるのは、電気を消したつもりで一番弱のまま日中過ごす。
気づいた時には電池がかなりへって、夜つけた時にやけに暗い。
これやっちまったーです。
あと電池が単3を四本必要で電池の買いおきが必須。
それでも良く役に立って、3歳になった息子はこのランタン持って夜トイレに行っている。

それが4年目にして、ついに電気がついたままで消えない。。。
授乳のお供よ。
あの淡い光がなくては何も見えない。


と思っていましたが、良いものを思い出しました。
LED付きのハンディ扇風機。
まさかのレインボーにもひかる。
7月入って寝苦しい日があったので助かるじゃん!
しかも充電できる。
あら最高。

使って4日目結構明るい。そして涼しい。
新しいお供よ、よろしくお頼み申します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です